はすお/diary

日記を書いていくブログです。良いこと、悪いこと、できるだけ本音をかこうと思います

日常21日目

仕事が終わり、ご飯も食べて床に就くところだ。

今日は冷やし中華だった。おいしかったがわがままをいうと出来立てが食べたかった。

それと、るろうに剣心の映画も見た。 内容がごちゃ混ぜで、なおかつ薄かった。あまりお勧めできない。

 

今日は散々だった。

注意されまくり、説教されまくりの日だった。今までで、一番多いなと思う。

 

自分は本当に馬鹿だと思う。

なぜなら学ばないから。 この筋の日記を書くのは何回目だろうか。もはや、覚えてもいない。

毎日が同じ日に感じるくらい変化がないのだろうな。

毎日刺激的に生きていける人がうらやましい。

 

 

あー

 

すごくつまらない日記だ

広告を非表示にする