
はすお/diary

日記を書いていくブログです。良いこと、悪いこと、できるだけ本音をかこうと思います

日常19日目

朝7時に起床。

それから支度をすませ、金華山へ!

 

そこでフェリーに初めて乗った。

予想よりもずっとスピードがあり、

カモメが後ろからついてきて餌をやるのが楽しかったが、荒波がくるとすごく揺れて少し船酔いをしてしまった。

 

金華山はひたすら登り道だ。

上っている途中に鹿がいた。奈良以外にもいるんだな。

それにしても一番上までを目標に登ったがばててしまって途中で引き返した。

もちろん、帰りのフェリーは爆睡。  

 

 

広告を非表示にする