
はすお/diary

日記を書いていくブログです。良いこと、悪いこと、できるだけ本音をかこうと思います

日常14日目

本当に最悪だ。

 

また午後に目覚めてしまった。

どうしてこんななのだろう笑

 

今日は某役所の志望動機を考えていた。

自分は主に観光に絞った志望動機を考えている。

現在は、観光スポットや魅力を発信するためにSNSを活用して認知を図っているようだ。だが、市のPR動画を積極的に見ようと思う人が何人いるのだろうか?

私が興味がないだけだろうか?

観光客数は徐々に盛り返してはいるが、限界があるだろう。

何か別の路線を考えなくてはいけない。

ほかの地域に同じようなものがあるのであればNGだ。

 

あと論文も考えなくてはいけない。

しっかりと論理的に。

 

例えば、少子化とはこうである→その原因としてはこうで→少子化が続くとこういう問題が起きてしまう→ではそうならないための対策→対策の説明→その対策の効果

こんな感じで書いていけばいいかな?

 

 

広告を非表示にする