
はすお/diary

日記を書いていくブログです。良いこと、悪いこと、できるだけ本音をかこうと思います

日常10日目

今日、起きるときに首の付け根が痛すぎて苦労した。

首が痛いのでジムにも行けず、何もすることがなかった。

だから、ハリーポッターだけでも読み切ろうと思い!

見事読み切った。

 

リーマスルーピンとシリウスブラックがすごく好きだ!

リーマスルーピンのような先生におしえてもらいてー!

シリウスブラックみたいな後見人かっこよすぎるぜ。

 ちなみに、アズカバンの囚人を読んだ。

 

あと、映画とか見てるときに魅力的な人が出てきてもどうせ作り物だし、と思ってしまう。でも、すべて人間が作っているものなので何か参考になると思う。

今回読んだハリーポッターでもルーピン先生みたいな人に教えてもらいたいし、シリウスブラックみたいに情に熱いのにも憧れる。

参考にして自分に少しでも取り入れてみよう

広告を非表示にする