
はすお/diary

日記を書いていくブログです。良いこと、悪いこと、できるだけ本音をかこうと思います

日常8日目

今日は仕事終わりに、ゴールデンウィークにも仕事をすることをがわかった。

かなり、内心愕然としてしまった。

まじかよ・・・

だか、今日仕上げ塗装に初挑戦。

見事上手くいって自分用の成長が感じられた、それはすごくうれしかった。

ゴールデンウィークの情報さえなければ最高の週末だった。

 

今はカラオケ、

せっかくの金曜日ということもあり、友達と遊んでいる。

自分は流行無視の自分がいい歌だと思ったものしか歌わない。

なので、皆となかなか楽しむことができない。

だから、これを改善して皆と楽しめるようにしようと考え、

バックナンバーを聞くことにした。

まずは、友達に教えてもらったものから聞くように努力してみようと思う。

バックナンバーの花束、高嶺の花子さん、クリスマスソングなどなど

聞けばいい歌が多い。

 

 

広告を非表示にする