はすお/diary

日記を書いていくブログです。良いこと、悪いこと、できるだけ本音をかこうと思います

日常2日目

朝11時に目が覚め、そのあとトヨタの一年点検へと向かった。

ちなみに自分はアクアに乗っている 

 

そこで点検の間、保険を家族限定から全員乗れる保険へと変更してもらった。

どのくらい値段が上がるから気になったが、年間850円だけ上がるだけだったのでよかった。

あと、今日中にetcを申し込まなくてはいけない。

なぜなら、ゴールデンウィークに旅行に行くことになっている。

北へ。

 

今回の旅行の目的は被災地を巡ることである。当時、震災が起きたときにあまりにも微力で何もできず終い。

現状も現地に足を踏み入れてもいないので何も知らない。

それではいけないと友達と思い、巡ることにした。

訪れた際は、よろしくお願い致します。

 

 

そのあと、ジムへと向かって筋力トレーニング

始めた頃より、大分筋肉がついたと思う。

だか、自分より年齢が高い人たちが自分より重いものを持ち上げているのを見ると悔しさが出てくる。

 

 

明日は仕事だ憂鬱だ。

頑張ろう。

 

広告を非表示にする