はすお/diary

日記を書いていくブログです。良いこと、悪いこと、できるだけ本音をかこうと思います

本当に

毎日ブログを書かれている方々はすごいと思う。

 

最近ハリーポッターにはまった。

本当にああいう世界の住人になりたい。

夢のようだ。

 

それくらい、自分の日常への不満はすごい。

彼女はいないはもちろんのこと、休日には何もすることがなく。

仕事も製造業でやることが決まっており、刺激がない。

 

刺激がある毎日を過ごしたくてうずうずしている。

 

例えば、自分の妄想がVRで実現できる装置があってあたかもそこで生きている体験ができるとか

 

心の底が躍るような体験をしてみたい。

でも恐怖心がありなかなか行動を起こせない、どうしても安心安全を考えてしまう。

というより、感情が働くことがめったにない

 

刺激的に生きている人はうらやましい。 そんな自分に会ってみたい。

目の前のことに集中して、我も忘れているそんな自分

 

どっか遠い所へ行ってみようか?

新しい出会いがあるかもしれない

 

何か新しいことを始めてみようか?

すぐに飽きたらどうしよう

 

皆が先に行ってしまって一人取り残されているんじゃないか

そんなことを思いながらも、刺激を求めています。

 

 

広告を非表示にする