
はすお/diary

日記を書いていくブログです。良いこと、悪いこと、できるだけ本音をかこうと思います

これから

もう、

何で自分はこんななんだろう。

今の状態になったのは自分のせいではないという、

自己中心的な考え方から卒業しようと思う。

 

宇梶剛士さんの本に書いてあったとおり

俺はこんなところにいる人間じゃねえと思っても、実際に自分が建っている場所が自分の居場所なのだ

 

これからは、自分のために、自己成長のために生きようと思う。

 

もしかしたら、精神的に落ち込んでたまに戻ってしまうかもしれないが、

その時はまたスタート地点にもどってまたがんばろうと思う。

広告を非表示にする