
はすお/diary

日記を書いていくブログです。良いこと、悪いこと、できるだけ本音をかこうと思います

ブログを初めて一か月

ブログを初めて、何とか二か月目に突入することができた。

文章を書いていくことにも慣れてきたので、ほかのブロガーさんたちのブログを拝見さしてもらった。

 

・・・

 

あまりの質の違いにびっくりした・・・

自分は文章しか書いていないがほかのブロガーさんたちはいろいろな技を駆使していた。

文章も自分とは比較にならないくらいうまい。

自分は書いているだけ・・・(まあ、ただの日記を書いているだけだからそうなんだけども)

なんか、相手にわかりやすく伝えようと書いているのが分かった。

ほかにも動画をのっけていたりリンクだったり、画像だったり華やかだった。

 

自分も少しは見習ってやってみようと思う。

 

例えば

  1.  ddddd
  2. ddddd
  3. ddddd
  4. ddddd

 とか、

てかどうやってみんな四角の枠で囲ってんの?

 

 これはどうやって使うの?

 

www.youtube.com

 

これはこんな感じでいいのか?

 

よくわからないものが多いので今日からは勉強しながら書いてみようと思う