
はすお/diary

日記を書いていくブログです。良いこと、悪いこと、できるだけ本音をかこうと思います

今日から

実は僕、

三年間公務員試験を受けているのですが、いつも面接が通りません。

しかも、最終面接。

受けているのは主に、市役所や県庁などなど

 

なぜ面接落ちるのかを考えると、明かな内容の質不足であるとおもう。

だから、ここで少し整理してみようと思う。

 

つまり、公務員になって何がやりたいのかというところが何も内容がないのだ。

三年間受けててそんなことにも気づかなかったのは情けないのだが。

地域活性化に興味がある。

では地域活性化の何に興味を持ったのか?

このようにして一つ一つ深堀していくことにしよう。

 

 

 

 

広告を非表示にする