
はすお/diary

日記を書いていくブログです。良いこと、悪いこと、できるだけ本音をかこうと思います

最近

仕事が終わるとすぐに寝てしまう。

疲れがピークに達している。

だが、だんだんと打ち解けてきている。いい感じだ。

何やら、タイコウチタガメなど、日本古来からいる虫を最近見なくなった

昔のカラオケは、実際に人が楽器を弾いていた

などいろいろなことを話してくれた。

 

俺みたいなやつと接してくれるだけうれしい

 

 

そういえば、インベスターZという漫画の影響でトレダビというアプリをいまさらながらダウンロードしてみた。

このアプリでは、株式投資をリアルに体験できるアプリで、仮想資産1000万円から投資ができる。

初めて見たが、用語から何からちんぷんかんぷんである。

勉強頑張ろう

 

 

 

 

広告を非表示にする