
はすお/diary

日記を書いていくブログです。良いこと、悪いこと、できるだけ本音をかこうと思います

ビッドコインと中国

今日は仕事で仕上げ塗装を初めてやらしてもらった。

コツコツ上達しているね、と言われてうれしかった。

まだ自分のことで精一杯だが。

 

 

 

今日は、なんかあったかというと仕事以外は特に何もなかったが、

 

昼休憩中は、いつもの通り携帯いじり。

ビットコインが急落したのって中国との関連がすごい強いらしい。なんでもビットコインの保有者の半分は中国人らしい。

 

自分もちょっとビットコインを買っているのだが、

13万まで高騰したときに買った一万円がその日に消えてしまった。

こえーーーマジで。

 

 

ほんとに何もない日だった。