
はすお/diary

日記を書いていくブログです。良いこと、悪いこと、できるだけ本音をかこうと思います

幽白

戸愚呂戦今読み終わった。

 

玄海と戸愚呂って恋人どうしだったのだろうか・・・

それとも両想いのままのかんけいだったのだろうか・・・

広告を非表示にする

今日から

しっかりと仕事終わりや、休みの予定を決めて習慣化させようと思う。

 

仕事終わりにやりたいこと

ブログを書く

本を読むこと

公務員の調査・・・志望動機等

数学の計算問題を解く。

HTMLの勉強

 

こんなものか

 

休日

服を購入

喫茶店

スポーツジム

 

 

こんだけしかないのか・・・

と思うが

これから頑張っていこう

 

広告を非表示にする

家から出れない

休日外に出ようと努力するのだが、なかなか出れない。 

支度がものすごく面倒くさい。

 

これを治したい。

 

今日も午前中にスポーツジムに行き、カラオケをし、ユニクロに行くという計画を立てて、カラオケしか行かなかった。

 

人に誘われれば行けるのだが・・・・

 

どうすればいいのだろう。

広告を非表示にする

初めて見た

アナと雪の女王

最初はあまり興味なくて劇場に足を運ばなかったけど・・・

今日TVのロードショーでやっていたからみた

 

感想を一言でいうと、面白かった。

アナがすごくかわいいと思ってしまった。

 

あー、恋愛したい

広告を非表示にする

捕食者なき世界

動物の食物連鎖の話は面白い。

捕食者がいなくなると、被捕食者の数が増えて甚大な被害がでるらしい。

狼という食物連鎖の頂点がいなくなり、鹿が増え続けて、森が壊滅状態になってしまった。など

 

まだ、読み始めたばかりだけど

どんどん読み進めようと思う。

 

捕食者なき世界 (文春文庫)

捕食者なき世界 (文春文庫)

 

 

人間て、食物連鎖の頂点な感じで居座ってるけど

本来の食物連鎖の仕組みじゃ

頂点は最も数が少ないんだそう

 

人間て本当自然の摂理を無視しているなと思う

本当はまじで、宇宙からきたんじゃないのか?笑

昆虫にもそういう説があったような?

広告を非表示にする

すごく眠い

仕事が肉体労働のせいもあってか、帰るとすぐに眠ってしまう。

 明日終われば休み!

 頑張ろう

 

てか

僕が投資しているXEM1円超えてるじゃん!

 ビットコインの次な感じがする!

 

モナコイン上がってきた。 ホリエモンがおすすめしていたらしいし、これからくるのかな?

 

広告を非表示にする

xem

Zaifという取引所を活用してxemという通貨を買っているのだが・・・

 

なんと、一気に跳ね上がり0.9円を超えた。

モナコインもビットコインも値が上がり始めた。

 

やはり、2017年は騒がれているとおり暗号通貨元年なのかも。

 

 

 

話は変わって

堀北真希が引退した・・・

だから、めちゃくちゃショックなので、寝込みます。

広告を非表示にする